ダメリーマンの借金返済日記

ここは自分への甘えと弱さが元で借金を作ってしまったダメな貧乏サラリーマンのブログです!心機一転、借金完済を目指していきます!!

指定期間 の記事一覧

--.--.-- (--)

給料の使い道(6月)

2011.06.20 (Mon)
近頃お仕事が忙しくてせっかくお給料を頂いたのに、なかなかブログを更新できずにおりました。


そんな訳で、遅くはなりましたが今月の給料の使い道の予定を立ててみました!


日付摘  要金  額備   考
6/15手取り133,418財形20,000差し引き後
6/15生活費-80,000実家暮らしなので親へ
6/15彼女への返済-10,000   
6/27クレジットカード支払い-13,197携帯代カード払い分含む
7/5F銀行カードローン返済-10,000元本10,000のみ返済 利息5,900は繰越
7/11A銀行カードローン返済-12,190元本10,000+利息2190
  残金8,031   


今月の残金8,031円!つまり今月のおこづかいは約8,000円!中学生のおこづかいレベルじゃないか・・・orz


それでも以前は残金などなく、常に赤字だったことを考えれば少しはマシになってきています!


このままコツコツ返済を続けていけば利息が減っていく分、徐々にゆとりがでてくるはず!と信じて頑張っていきますorz

 | HOME |  Next »
