ダメリーマンの借金返済日記

ここは自分への甘えと弱さが元で借金を作ってしまったダメな貧乏サラリーマンのブログです!心機一転、借金完済を目指していきます!!

指定期間 の記事一覧

--.--.-- (--)

給料の使い道(10月)

2012.11.12 (Mon)
いっきに秋らしい風景になってきましたね。


余談ですが管理人は真っ赤なモミジの葉が大好きです^^
思えば管理人のじいちゃんもモミジが好きで小さい頃はよく一緒にモミジを見に連れて行ってもらっておりました。


あれから二十余年。赤いモミジが大好きな管理人の財布の中は常に真っ赤かです(苦笑)


いつか新芽を出すために今日もめげずに頑張ります!


そんな訳で今月も給料の使い道(10月分)です!


日付適  用金  額備  考
10/15手取り140,286財形20,000差し引き後
10/15生活費-70,000実家暮らしなので親へ
10/15彼女への返済-10,000     
10/29クレジットカード支払い-35,591携帯代カード払い分含む
11/5F銀行カードローン返済-10,000元本10,000のみ返済 利息4,075は繰越
11/12A銀行カードローン返済-10,486元本10,000+利息486
    残金4,209      



やってしまったー・・・10月分は気を抜いてしまいましたorz


なにやら久々に湧いてきた物欲に負けカードで結構買い物をしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン


自業自得なのですが今月の残金は4,209円となってしまいましたorz


ちょっと気を緩めるだけでどこまでも転落してしまうのが管理人!再度気を引き締めなおさなければ!!


ランキングに参加しております!応援していただけますと励みになります(^^)/
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

人気ブログランキングへ

 | HOME |  Next »
